ホビーショー初日

沢山の方にご来場して頂き、感謝です♪

 

毎年体験楽しみにして下さる方も増え、グレートマスター達も皆さんに喜んで頂けるよう頑張ってます。

 

今年は材料増やしたのですが、パスケース、エプロン完売してしまい申し訳ありませんでした。

又来年宜しくお願い致します。

皆さんの笑顔素敵です
皆さんの笑顔素敵です
デザインMisha先生の大作を大堀先生が描きました。
デザインMisha先生の大作を大堀先生が描きました。

急いでupしましたが眠くなりました、又後日ブログ書きますね。

 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    土居 由美 (金曜日, 26 4月 2013 11:26)

    昨日は、楽しい時間を有難うございました。 今日明日も、ガンバて下さいネ。( ^)o(^ )

  • #2

    kart20-val (月曜日, 29 4月 2013 06:41)

    土居さんコメントありがとうございます。

    無事にホビーショー終わりました。毎年体験参加して頂いて
    嬉しいです。また来年も宜しくお願い致します。

  • #3

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:28)

    przeżutemu

  • #4

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 23:02)

    Wade