やっと…


やっとインターネット繋がりました、3日もかかりプロパイダー、NTTと何度も行ったり来たりです。

 

まだ無線ランが繋がってないので…取りあえず写真upしますね

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    vivace (金曜日, 25 10月 2013 12:42)

    久々のアップですね!
    自由自在にディスプレイができる「空間」素敵です!

  • #2

    kart20-val (日曜日, 27 10月 2013 20:47)

    vivaceさんこめんとありがとうございます。
    本当に久々です、中々UP出来なくてごめんなさい。

    又宜しくお願い致します。

  • #3

    ドイチャン (月曜日, 28 10月 2013 18:22)

    久しぶり~( ^)o(^ )   やっと再会(?)ですねぇ。   落ち着いたら、お茶しましょ(^_-)-☆  

  • #4

    kart20-val (火曜日, 29 10月 2013 15:18)

    ドイチャンごめんね~Gメールプロバイダー変えた
    後中々繋がらなかったよ。
    近いうちにお茶しようね、スイスの話も聞きたいし
    話したいことも沢山あるからね。
    アトリエに来てね。

  • #5

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 23:52)

    nieposadowiony