渋谷クロコダイル

今日はホビーショー頑張ったご褒美にライブに行って来ました。

前回行った時にワニのから揚げがあると聞いていたので妹ちゃんに勧めましたが却下された、どんな味か聞きたかったのになぁ

 

さて最初のグループは高高、若い二人(私から見たらすべての人が若い)アコギはあまり興味がなかったのですが(失礼)これが上手くてオーラーがあり、気が付くと聴き入っている自分に

ビックリしました。久しぶりにCD購入してしまったw

写真が下手で見にくいのですがCDの絵、画家のお兄さんの絵を使ってるそうです。個展があるそうなので、スケジュールが合えば行ってみたい、目がキラキラしてる。

二組目はfreedumb tune's オトナロックと言うが綺麗な、若い人好み?これは私の感想なのでスルーしてね。

そして最後が大好きなFUZZZ、いつも思うのだけど身体が反応しちゃう自然に(笑)今日は静かに歌うと言っていたがシゲさん最後の方はいつもの熱唱でしたよ。

アンコールは川上シゲさん、昔居たドラムの工藤さんも加わり

最高の演奏でした♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2